愛媛・香川・高知・徳島のフォーチュングループが実際に浮気調査を行う前に、浮気調査に関するちょっと役立つ情報をお届けします。

パートナーの不倫が発覚!「離婚」を考える前に…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
fa2d6db48c4bae19e8f76322a7278be8_s

2016年、芸能界は不倫謝罪のラッシュだったように思います。

次から次へと不倫が発覚し、謝罪していました。

ふと、「誰に謝罪してるの?」なんて思ってしまいましたが。

 

そして、謝罪して元の生活に戻っていきましたね。

「不倫」は離婚原因の上位に入っていますが

芸能界では果たしてどうなのかは、わかりません。

 

ただ、一般的にはパートナーの不倫が発覚した時点で

「離婚」という二文字が一瞬かもしれませんが頭をよぎります。

 

そんな時、少し冷静になって考え、行動してみてはいかがでしょう。

 

まず、これまでの生活を振り返り「感謝」してみてください。

そして「ありがとう」という気持ちを言葉にしてみてください。

身近な家族にこそ「ありがとう」は必要です。

 

次に「果たして相手のことを、もう愛してないのか」…相手の好きなところを書き出してみませんか。どんな小さなことでも、書き出してみてください。

いくつありますか?

そうすることによって、「私はまだパートナーを愛している」と自覚できるでしょう。

書き出せない人がいたら、それは、「離婚」を考えていった方がいいかもしれません。

 

次に「ごめんなさい」を言うことです。もしかしたら「ありがとう」より「ごめんなさい」の方が言いにくいかもしれません。でも、「ごめんなさい」を言うことを心がけていると、毎日の暮らしが変わってくるはずです。自ずと、夫婦関係、もちろん親子関係も変わっていきます。

 

…それでも、やっぱり「離婚」という二文字が消えなければ、仕方ないかもしれません。人生は一度切り。リセットするべきかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

浮気に関する無料相談窓口はこちら 浮気相談豆知識 お役立ちリスト集

探偵社フォーチュングループ

フォーチュン愛媛 フォーチュン香川 フォーチュン徳島 フォーチュン高知 フォーチュン広島 フォーチュン岡山 フォーチュン山口 フォーチュン山口中央 フォーチュン下関 フォーチュン島根・鳥取