愛媛・香川・高知・徳島のフォーチュングループが実際に浮気調査を行う前に、浮気調査に関するちょっと役立つ情報をお届けします。

不倫の発覚で4人の命が奪われたという事実

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
577ef52b52e08f353f2437d759a33f1a_s

ある事件の話です。(もちろんノンフィクションです。)

美しく聡明な教え子である女子大生と不倫に陥った大学教授。

すべての不倫がそうであるといっても過言ではないように
密やかな甘い日々を楽しんでいたはずです。

しかし世の中はそういったもので
ある日妻に知れてしまったのです。

しかし、二人は関係を断つことはできませんでした。
個人的に想像すると
女子大生の方がそれを許さなかったのではないでしょうか。
教授にすれば、妻に知れてからは針のムシロのような日々。
自分の立場や環境を顧みたとき、心のどこかで別れを切り出すことを考えていたはずです。
(社会のなかで自分の立ち位置を確保することを本能的に大切にしている男性はこの傾向が有るのが当たり前かもしれません)

そして、「私、子供ができたみたい」と女子大生からの衝撃な一言。
(これは想像妊娠だったようですが)

で、事件は起こりました。
教授は女子大生の命を奪ってしまったのです。

そしてさらに不孝の連鎖は広がり
教授と妻、そして子供の無理心中。

きっと軽い気持ちで始めた不倫(軽くなかったかも知れませんが)…。
それが4人もの尊い命を奪ってしまったのです。

不倫なんて当たり前…のような世の中になってきているようですが、その先には明るい未来はないと言っても過言ではないでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

浮気に関する無料相談窓口はこちら 浮気相談豆知識 お役立ちリスト集

探偵社フォーチュングループ

フォーチュン愛媛 フォーチュン香川 フォーチュン徳島 フォーチュン高知 フォーチュン広島 フォーチュン岡山 フォーチュン山口 フォーチュン山口中央 フォーチュン下関 フォーチュン島根・鳥取