愛媛・香川・高知・徳島のフォーチュングループが実際に浮気調査を行う前に、浮気調査に関するちょっと役立つ情報をお届けします。

美人は「不倫の罠」に要注意!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
yuka863_docchi_tp_v

芸能界では「不倫」「離婚」は日常茶飯事…。

少し言い過ぎかな〜。

先日、誰かの、何かのコラムを見ていたら(いいか加減すぎますね)

「不倫で泣きをみやすい女性の特徴」という内容があった。

いろいろ述べて、その最後は不倫謝罪で話題になったベッキーがその特徴をすべて持ち合わせていると締めてあった。

簡単にその3つの特徴とは。

①   美人であること。これが既婚者に狙われやすい。

美人の独身女性は、いわば高嶺の花。独身男性にとってはかなりの自信家じゃなければ手を出しにくい。

しかし既婚者にとってはかなりのターゲットになる。なぜなら、既に一人の女性を口説くことに成功し、もしダメでも帰る場所がある。積極的にスマートに口説けるから。

②   自信がある人。(美人であることに共通するかも)

相手に妻という存在があっても、最後には私を選ぶはずという自信があり、ずるずると遊びの関係を続けられてしまう。

 

③   正義感が強い。

愛がない夫婦が仮面夫婦を続けていることは人生をダメにする、という勘違いの正義感を持っている。しかし、いざ発覚すると、正義感が強いだけに悪いのは私…と慰謝料からすべて相手の言いなりになって引き受けてしまい「泣きをみる」。

 

女性は美人に生まれると得をすることがいっぱいあるはずなのに…。そういえば芸能界には美人だらけ。だから不倫も多く、そして、幸多い老後を迎えている人は少ないかもしれない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

浮気に関する無料相談窓口はこちら 浮気相談豆知識 お役立ちリスト集

探偵社フォーチュングループ

フォーチュン愛媛 フォーチュン香川 フォーチュン徳島 フォーチュン高知 フォーチュン広島 フォーチュン岡山 フォーチュン山口 フォーチュン山口中央 フォーチュン下関 フォーチュン島根・鳥取