愛媛・香川・高知・徳島のフォーチュングループが実際に浮気調査を行う前に、浮気調査に関するちょっと役立つ情報をお届けします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
浮気の元凶?THE携帯

不倫、浮気カップルに欠かせないのが携帯電話であり携帯メールです。
今や携帯サービスや機種によっては浮気や不倫を支援してしまうような機能がついているものがあります。
浮気しているような気がするのに、なぜか証拠が見つからない・・・
あなたのパートナーは、もしかすると上手に携帯機能やサービスを活用しているかも?

W52SHのメール履歴切り替え機能

W52SHにはメール履歴切り替え機能があります。
着信履歴で操作することで電話と同じようにメールの着信履歴(誰から何時に来たか)
を見ることが出来るのです。ご用心ください。

皆さんはメールを打つときに予測変換機能を利用していますか?

文字を入力する際に以前入力した文字が予測され使用頻度が高いものから一覧表示されるという機能です。
この機能ほとんどの携帯がメールをうつときも、ホームページを見るときも同じ履歴から参照します。
つまり、メール機能がロックされていても文字を入力できるところがあれば以前入力した
単語が出てしまうということです。意外と予測変換だけで文が作れる場合もあるのでチェックしてみてください。

転送電話サービス

携帯転送サービスというものがあります。
別の番号を今使っている携帯電話に転送するというサービスです。
浮気相手などにこの転送電話の番号を教えておくという事が考えられます。

auのメール転送サービス

auには届いたメールを転送するというサービスがあります。
これはどういうことかというと、ある携帯電話に届いたメールを、もう一通コピーして別の
アドレスに送るというものです。
この機能を使うと、旦那や奥さん宛てに届くメールを自分宛に設定し、こっそり見る・・・などという
ことが出来ます。気をつけましょう!

携帯から情報を盗むウィルス

携帯電話から通話履歴やメールの送受信履歴を盗むウィルスがあるのを知っていますか?
奥さんにこのウィルスを仕込まれると・・・など考えるとゾッとする旦那さんも多いのではないでしょうか?
現在のところ一部携帯電話でしか動かないそうですが、そのうちあなたの携帯にもウィルスが・・・
そんな時代がやってくるのかもしれません。

どうやったら携帯から浮気している!と読み取れますか?

やはり携帯電話をマメにチェックすることですね。
メールが頻繁に届くのに受信箱を見てみたらメールの数が少ない場合。
頻繁に消していることが考えられます。メールが届いた時間をメモしておいてその時間帯のメールが
あるかどうか確認してみるというのも手だと思います。
同じように着信履歴もそうですね。
最近の携帯は利用者にも便利な昨日がついたのですが、そのぶん浮気特定にも便利になりました(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

浮気に関する無料相談窓口はこちら 浮気相談豆知識 お役立ちリスト集

探偵社フォーチュングループ

フォーチュン愛媛 フォーチュン香川 フォーチュン徳島 フォーチュン高知 フォーチュン広島 フォーチュン岡山 フォーチュン山口 フォーチュン山口中央 フォーチュン下関 フォーチュン島根・鳥取