愛媛・香川・高知・徳島のフォーチュングループが実際に浮気調査を行う前に、浮気調査に関するちょっと役立つ情報をお届けします。

テレビでの「不倫謝罪会見」、必要?必要ない?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
謝罪会見

つい先日時間が空いたのでテレビのチャンネルをON。

ワイドショー的番組です。

「不倫の謝罪会見は必要か」というテーマについての討論。

 

ウ〜ン。どっちだろう。

 

そんなときに、誰かがコメント。

 

「謝罪って、一体誰に謝ってるの?」って。

 

「ピンポ〜ン!そうよ!」って思いました。

 

テレビの前の視聴者に謝る必要ってあるの?

真っ先に謝らないといけないのは自分のパートナーのはず。

もし、自分が不倫をしてイメージダウンし

そのことで仕事上迷惑をかけるとすれば

そちらへも謝罪は必要だと思うけど。

 

そして、視聴者へのアンケート結果は

謝る必要あり、必要なしが

殆ど50%ずつの半分に分かれていました。

 

もう一つ

「不倫発覚において男性タレントよりも女性タレントの方が仕事を干されることが多いと」、誰かがコメント。

 

これに関してはベッキーのことが記憶に新しい。

 

円楽にしても今回の中村橋之助にしても

仕事が干される気配はない。

全くと言ってもいいほど。

 

なんでだろう〜。

 

そんなこと考えながらテレビのスイッチOFF。

 

不倫、浮気専門の探偵社のスタッフとしては

いろいろ考えるな〜。

ワイドショーも時には勉強になります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

浮気に関する無料相談窓口はこちら 浮気相談豆知識 お役立ちリスト集

探偵社フォーチュングループ

フォーチュン愛媛 フォーチュン香川 フォーチュン徳島 フォーチュン高知 フォーチュン広島 フォーチュン岡山 フォーチュン山口 フォーチュン山口中央 フォーチュン下関 フォーチュン島根・鳥取