愛媛・香川・高知・徳島のフォーチュングループが実際に浮気調査を行う前に、浮気調査に関するちょっと役立つ情報をお届けします。

「略奪愛」に」について考える(その2)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
334601

「略奪愛」…ちょっと憧れたりするかもしれません。

今回は不倫で「略奪愛」に成功する女性の特徴について書いてみたいと思います。

 

・  「頭が良くて冷静でいられる女性」

「今すぐ奥さんと分かれて!」などと感情的になることはありません。

不倫相手を結婚することをシュミレーションし、プラスとマイナスを冷静に判断して、それでも結婚したいかどうかを見極めます。

その結果、「結婚したい」と決断すれば

相手がどうすれば「離婚」できるかについても、リストアップし、一つずつ順番に解決していくのです。

 

・  「すがらない女性」

どうしても不倫相手の「彼」に合わせてしまいがちになる「不倫」。

しかし、略奪愛に成功する女性は「人生はあくまでも自分のもの」という強い意志を持っています。

たとえば、不倫相手の男性がいなくても生きていける…そんな女性ほど新しい家庭を築くことに成功しています。

「あなたがいないと生きていけない」と言われると、男性は嬉しい反面、逃げたくなるのです。

 

意外と結婚願望のない女性が略奪愛の末、結婚しているという事実…不思議なようで納得のいくことかもしれません。

ただし、不倫の末の結婚には多大なリスクがつきものです。できれば、奪わない、奪われない…そんな人生でありたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

浮気に関する無料相談窓口はこちら 浮気相談豆知識 お役立ちリスト集

探偵社フォーチュングループ

フォーチュン愛媛 フォーチュン香川 フォーチュン徳島 フォーチュン高知 フォーチュン広島 フォーチュン岡山 フォーチュン山口 フォーチュン山口中央 フォーチュン下関 フォーチュン島根・鳥取