愛媛・香川・高知・徳島のフォーチュングループが実際に浮気調査を行う前に、浮気調査に関するちょっと役立つ情報をお届けします。

「きつくきつく叱られた」橋之助。不倫相手には何を言われたのかな〜。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
芸妓

最近の不倫報道といえば

中村橋之助。

京都の人気芸妓との密会がスクープされ、

「不徳のいたすところ」連発の謝罪会見。

そして梨園の妻である三田寛子の

「離婚はありませ〜ん」の自信に満ちたような表情とコメント。

 

こんな報道を見ていていつも思うのは

浮気相手のこと。

 

決して肩を持つつもりも何もないけど

こんな二人を見て何を想ってるかな〜って。

彼女も一人の女性であり

もしかしたら本気で愛していたかもしれない。

もちろん、こんな日がやってくることは覚悟し て、

割り切っていたかもしれない。

特に芸妓という職業柄なら(誤解をおそれず語ってます)

 

バレたから

「じゃあ、サヨナラ」って終わることができたとしたらラクかもしれない。

代償としてお金を払ったとしても

お金が払える人にとってはラクかも知れない。

 

その辺は当事者じゃなければ全くわからないけど。

 

そんなことよも、一つ、かなり腹立たしいのは

二人の結婚披露宴という思い出の場所での密会。

これは人として男性としてどうなんだろう。

 

不倫相手にしてみれば

ここで二人で過ごす時間は

想像以上の優越感に満たされていたかもしれない。

もしか したら不倫相手がその場所にこだわったのかもしれない。

すべては想像、妄想…。

 

 

どちらにしても不倫は複雑で

誰かが、傷つき、悲しみ、怒る。

時にかけがえのない子供たちにまで心の傷を負わせてしまうかも知れない。

 

不倫の結末、浮気の代償…よく考えて生きていきましょう。

みなさん!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

浮気に関する無料相談窓口はこちら 浮気相談豆知識 お役立ちリスト集

探偵社フォーチュングループ

フォーチュン愛媛 フォーチュン香川 フォーチュン徳島 フォーチュン高知 フォーチュン広島 フォーチュン岡山 フォーチュン山口 フォーチュン山口中央 フォーチュン下関 フォーチュン島根・鳥取